忍者ブログ


くだらない日常を書き綴っています
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は声優のお仕事体験をしに、近所の学校に行って参ります!
いやぁ・・・こんなド田舎でそんな貴重な体験ができるなんて、夢にも思いませんでした(笑
実際にアフレコ体験ができるというのですが、そんな設備があの学校にあるのだろうか・・・
でもよくよく考えてみたら、大勢の人の前で台詞を言うなんて・・・
考えただけでも恥ずかしいー!!
ちょっと前に面接の練習をしたときに、
『将来の夢はなんですか?』
って先生に聞かれて
『声優です』
って答えたら・・・
『じゃあ何でもいいから台詞言ってみて』
(えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?)
心の中で叫びましたね・・・
まさかそんなことを聞かれるとは(泣
悩んだ挙句、
『お、俺が・・・ガン・・ダムだ・・・』
恥ずかしくて死ぬかと思いましたね・・・
こんな残酷なことがあっていいのかと、先生を恨みました・・・
その先生は普段はめっちゃ優しいイイ先生なんですけど、あの時ばかりは黒いオーラが見えましたねぇ
練習終わった後、尋常じゃないくらい手汗かいてました(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
正親町成
HP:
性別:
非公開
趣味:
ふらっと本屋に行く
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]